FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUNTRYのBOSSには気をつけろ!!

この前、春日の斎場に行って、
BOSSのカフェオレを2個買った。
初めて飲んだのでこれは単に『まずい』もんだと思った
しかし、
姉に残りの1缶をあげたところ…
『前はこんな味では無かった!!』
と言ったので…
2日後の月曜に【お客様管理センター】に姉が℡をした。
向こうの対応は淡々と
『腐っていますね。本来なら30日間のはずが40日間も自販機に入っていたようですね。』
と…。
数日して、封筒がとどいた。
中には『300円』
缶コーヒー120×2+通話料金60円
封筒にしかも80円切手を貼っただけ
本来ならばお金は同封してはいけないのでは??
もう少し謝罪の手紙またわ電話があってもいいのでは!?
疑問が頭をよぎる…
大きな会社は大抵こんなものなのかと悲しく思った。

SUNTRYさん
もう少し消費者に対しての対応を教育した方がいいですよ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。